桃ヶ池長屋

大阪阿倍野区・桃ヶ池町。昭和4年に建てられた長屋。

この土地に暮らすたくさんの人たちを戦前からずっと静かに見守ってきたこの長屋、

私たちは愛情をこめて「桃ヶ池長屋」と呼び名をつけました。

むすびの市に、ご来場頂き誠にありがとうございました!

次回開催日は2026年秋ごろを予定しております。
決まり次第、こちらのホームページ又はインスタグラム・フェイスブックにてお知らせ致します。

SNSで最新情報更新中!